ちょっと考えれば分かることだったのですが

先日の出来事です。

野菜好きの私は、これでもかといわんばかりに野菜のまとめ買いをしました。

買いすぎて車から運ぶことが億劫になったので

車の中も冷蔵庫とさほど変わらないだろうと

一晩車のトランクに野菜たちを置き去りに致しました。

翌日見てみるとかわいいかわいい野菜たちは見事に凍っておりました。

レタスはまるでボウリング玉のように。

きゅうりは黒光りし、ルッコラはガラス製品のようになっておりました。

草津の車内は冷蔵庫ではなく冷凍庫だったようです。

…雪国って凄い!!

2月19日

皆様こんばんは

 

連日の雪かきで右手の力が入らなくなってしまった山田です。

 

しかしきっと明日には戻ることでしょう。

 

生まれも育ちも雪国ではない私には初めての事だらけで大変な1週間でございました。

 

きっと、多くの方が同じ状況だったのではないでしょうか。

 

 

そして、当日お泊り下さっていたお客様方。

 

交通網がなかなか元に戻らず

 

不安な気持ちでいっぱいだったのではないかと思います。

 

 

「無事帰宅致しました。」

 

というご連絡を頂きスタッフ一同安堵致しました。

 

大変な思いをされているにも関わらず、

 

私たちにまでお気遣い頂き、誠にありがとうございました。

 

人って温かいなぁと、再認識してしまいました。

 

やっぱり接客業って良いですね。

明日16

皆様こんにちは

まさかの大雪再びですね!

前回の雪も溶けきらぬうちに2回目とは思ってもおりませんでした。

 

いやぁ、

冬なんですねぇ。

 

そういえば昔は

「シチューのCMが放送されたら冬」

のような感じがありましたよね。

現在もそうなのでしょうか?

ずぼらな私は

TVを観る=録画(=CMは早送り)

という生活に慣れてしまっているので

季節感は皆無でございます。

 

そんな私でも明日の16時からはリアルタイムでテレビを観ます!

何故ってそれは当館が紹介されるからです

静止画ではない佳乃やを是非ご覧いただければ嬉しいです。

もしかしたらお得なプランのご案内とかもあったりするかもしれません♪

 

2月15日16:00

テレビ東京

【厳選いい宿】冬の絶景・名湯秘湯SP

浅草

行ってきました社員旅行(*^▽^*)

 

一日目はカシータさんでおもてなしの心を学び、

 

二日目はスカイツリーと浅草を散策しました!

 

スカイツリーにのぼるのが初めてだったので

 

わっくわくでしたよо(ж>▽<)y ☆

 

浅草でも良い写真撮れたし大満足です(^_^)v

 

良い思い出ができてよかったです(`・ω・´)

 

__

休館のお知らせ

2月4・5日は、従業員研修旅行のため両日とも休館とさせて頂きます。

 

営業の再開は6日午後からとなりますので、御用の方は代表メールアドレス(info@yoshinoya932.com)へご連絡いただくか、

代表番号(0279-88-2422)へご連絡の上ご伝言をお願い致します。

 

湯畑の宿 佳乃や