BBQ

 

佳元でしてきました(*’▽’)

 

ハラミと鳥肉がおいしかった♡♡♡w

 

二次会は花の坊さんでカラオケ!

 

うるさくしてごめんなさいっ!w

 

楽しかったで~す(*´Д`)

 

20140530②

 

 

野反湖

20140523①20140523②

 

プライベートで六合村にある野反湖に行ってきました(*’ω’*)

 

湖の方と山の方の天気が全然違くてw

 

ていうかめっちゃ寒かった( ;∀;)

 

1分くらい外出て写真撮ってそっこーで車乗りましたw

 

 

この間の休日

TPE00001

皆様「フェイク・クリーム・アート」

 
なるものをご存知ですか???

 

写真のコレです。

 

ありとあらゆるものがまるでケーキの様にデコレーションされているのです!!

 

フェイク・クリーム・アートの「渡辺おさむ展」が

 

高崎で開催されていたので行ってきました。

 

可愛いものが好きなわけではない私ですが

 

ほれぼれしてしまいました

 

 

だってダルマがスイーツですよw

 

らくがきせんべい

20140507

今日、明日って 光泉寺で花まつりみたいです(*’ω’*)

 

屋台がいっぱい並んでましたよ♪

 

らくがきせんべい食べたい!あと焼きまんじゅう!笑

 

焼きまんじゅうは群馬ならではですよね?

 

で、らくがきせんべいって全国の屋台にあると思っているんですけど…。

 

ていうかお祭りの屋台、といったららくがきせんべいじゃないんですかね?

 

違うの?笑