(*´Д`)

 

おはようございます(*’ω’*)

 

今日はとっても寒いですね( ;∀;)

 

まず半袖ではいられません(笑)

 

だって、10度ですもの!

 

 

けど、寒さに負けませんよ(`・ω・´)

 

今日も一日頑張りましょう(^^)/

 

20140626

星野の最近

20140625

食事制限はしたくないけど痩せたいんです。

 

しろよって話ですね。笑

 

はい、ヘルシア飲みます。

 

明日は黒ウーロン茶飲みます。

 

運動もします。頑張ります。

 

 

バイク

20140619

 

雨はあまり好きじゃないです( ;∀;)

 

早くツーリング日和になればいいなっ!

 

星野はバイク乗らないけど(笑)

 

あ、自転車は好きです(笑)

志賀草津道路

 

 

草津白根山の噴火警戒レベルの引き上げにより通行止めとなっておりました

 

国道292号線「志賀草津道路」が当面の間時間帯限定で通行可能となりました。

 

(午前9時~午後5時)

 

下記のアドレスより詳細や規制マップ等がご覧いただけますので

 

草津へお越しの方は参考にして下さいませ。

 

 

 

http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/pdf/2014-06-13_kisei.pdf