タブレット導入

4291

当館をより快適に過ごしていただくためにこの度

タブレットを導入させて頂きました!

ラウンジのテレビの横に置かせていただきましたのでご自由にお使いください

※お部屋にはお持ちできませんのでご了承ください

花まつり

光泉寺花まつりというのが

5月の7日8日の二日間、光泉寺で開かれます

露店も出るそうなので楽しみですね!!

平成25年度のタイムスケジュールです。                                    
■5月7日(火曜日)

午後12時 湯浴み弁財天御開帳
午後3時 演芸ショー
午後6時 花まつり大法要(本堂)
    大般若経典読会 厄除け・諸祈願

■5月8日(水曜日)

午前6時 早朝おつとめ会(光泉寺本堂)
午前10時30分 稚児練供養(雨天中止)
午前11時 厄除け護摩供養

facebook

ここのブログとは別に

facebook Twitter の 更新もしておりますので是非そちらもご覧下さい

facebook では 外国人スタッフの書き込みやスタッフの日常を投稿したものもございます!!

 

ご宿泊のお客様限定でfacebookで『佳乃や』をチェックインしていただくとオリジナルの入浴剤をプレゼントしてますので是非お試し下さい!!

とても寒いですね

image3

北海道より東京の方が寒い!!らしいですね

雪解けしたなんですが少し前の風景に戻りました笑

自分は体調崩さないかちょっと心配です。。。

【必見】隠れたオススメサービス

image1

当館では

自転車 の レンタルサービス

をやっているのはご存知でしょうか!?

実は前からやっていたのですが雪の影響等で

影ながらのサービスになっておりましたが。。。

坂道の多い草津では移動が大変・・・

車で移動するのも面倒!!

そんなときに役立つ自転車です!!

電動アシスト付きなので何も心配ありません!!

この温かな陽気の中風を感じてみませんか?