嬉しい(^^♪

んん!!!嬉しいです!!!!
「星野さんですか?FB、ブログ見てます」
というお声をいただきました( *´艸`)
いや~~、本当にうれしいですね♡
変なこと書けないや~(笑)
と、非常にテンション高めですww

エッグインクラウド

アメリカ発祥で、
今 日本でも流行っているという噂の
『エッグインクラウド』作りました♪

作り方も簡単なので
最近の朝ご飯はこれですね(*^-^*)
美味しい~~~♡

20151021

20151013

おはようございます。

星野は昨日から腰の激痛に耐えながら仕事中です(´・ω・`)
もともと、椎間板ヘルニアでして、腰が弱いんですけど
昨日目が覚めて起き上がろうとしたら、
腰が下にグンッて感じになって
そのまま5分間動けなかったです(-_-;)
腰痛のプロフェッショナル(母)に聞いたら
それ気を付けないと、ぎっくり腰になるよ
と言われてしまいました。
でももう、とにかく痛いです

20151007

 

お客様に「花の高校生みたいだねえ」と言われて、
調子に乗っている20歳 星野ですww

今日は夕方から、強い風が吹いてます((+_+))
とっても寒い((+_+))
玄関を掃いても掃いても
落ち葉が飛んでくる

20151006

そうそう、ビエンナーレと言えば
星野宅の近くにもいくつか作品があります。
運転中 通り過ぎるだけなんですけど
ジャングルジムに車が挟まっている?ようなのが
置いてあります。
あと、聞いた話だと
会場の中に、色々な方のお宅の
台所の写真が展示されている?みたいな?
写真集まで出ているようです。
その写真等は後日…
芸術って難しいですね(´・ω・`)

20151002

出勤途中いつも森みたいな道を
通ってきてるんですけど ふと、
「トトロ出てきそうww」
とか考えてました。
まあ、今日の金曜ロードショーは…
『ハウルの動く城』なんですけどね。
木村拓哉さんかっこいいですね。
ハウルが好きです。
でも一番は『バロン』です。
『耳をすませば』のほうじゃなくて
『猫の恩返し』のほうのバロンです。
ユキちゃんもかわいいですね。
ジブリの話すると止まらなくなりそうなので
この辺で終わりにしますwww

あ、カルシファー好きw

20151002

20151001

20151001

栗ーーーーーー!!!

星野の母特製の
「砂糖で甘く煮た栗」
ですwそのままw
もう秋なんですね(^○^)
食欲の秋~♪
太らないようにせねば(´・ω・`)